Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://alethicss.blog109.fc2.com/tb.php/584-2cc4b3e8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ヘリQ


室内用の赤外線操縦ヘリコプター玩具「ヘリq」
MSN産経ニュース
全長約12センチメートル、重量約11グラムの手のひらサイズ。片手操縦のコントローラーを採用した。レバーを上下に倒すことで上昇・下降が、左右に動かすことで左右旋回 ...(続きを読む)


室内用の赤外線操縦ヘリコプター玩具「ヘリq」
フジサンケイ ビジネスアイ (プレスリリース)
全長約12センチメートル、重量約11グラムの手のひらサイズ。片手操縦のコントローラーを採用した。レバーを上下に倒すことで上昇・下降が、左右に動かすことで左右旋回 ...(続きを読む)


ビジネストラベラー:旅行会社に求めたいフレキシブルな対応力
トラベルビジョン
昨年11月に起きたパキスタン地震の被害者を支援するため、イスラマバードからその町までヘリで飛んだのですが、機上から見る自然の美しさは目を見張るほどでした。 ...(続きを読む)



ヘリQ!
ヘリQ. まずはヘリQレッドの到着です. 本体はこんな大きさなのですが. コントローラが巨大ってのはどうにかならなかったのでせうか? 単三電池6本も入れなくてはならないのです. しかも. ネジ止めフタってどーよ(T_T). 只今充電中 ...(続きを読む)


いとしのヘリQ
ヘリQ買いました。 これがまたなかなか小さくてかわいい割りにちゃんと飛ぶんです。 すげぇ!ってことで迷わず買いました。3000円。 で、ものすごいがっちがちに梱包されてるのをはやる気持ちを抑えながら開封し、いざ飛ばしてみました。 ...(続きを読む)


ヘリQ 届く
注文しておいたヘリQが届く。 テイルローターがついているので機体の回転がなくなるのかと思ったけど、トリムの微調整がうまくいかずやはり機体は回転する。腕を磨くしかないということか。 トリムの調整はテイルの付け根を指で持ってどっちに引っ張 ...(続きを読む)




【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://alethicss.blog109.fc2.com/tb.php/584-2cc4b3e8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
