Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://alethicss.blog109.fc2.com/tb.php/541-ecc168cc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

siam shade

SIAM SHADE、一夜限りの再結成ライヴで熱演
BARKS
2002年3月に惜しまれつつも解散したSIAM SHADE。その後、それぞれに音楽活動をしてきた彼らが11月18日、今年4月に他界した当時のチーフ・マネージャー、中村新一氏の追悼ライヴとして、日本武道館で一夜限りの復活を果たした。 日本武道館は、奇しくも彼らが解散ライヴを ...(続きを読む)




siam shade
急上昇ポイント: 273.(続きを読む)


SIAM SHADE LIVE in 武道館。。。
SIAM SHADEは5年前に解散していて、. 今日は、一夜限りの復活ライヴだったんです。。。 ボーカルの栄喜君は、私の唯一の男友達。。。 昔から熱くて、生き方もカッコよくて、. もの凄く尊敬しています。。。。 何度も彼の曲に元気づけられました ...(続きを読む)


SIAM SHADE
2007年4月25日、SIAM SHADEを誰よりも愛し育てた男、チーフマネージャー・中村新一氏が他界しました。(享年49歳)最後まで諦めず、病気と戦い抜いた彼の姿を見て、残された俺たちに出来る事は、唯一無二の「新一ISM」を継承し、心からROCKして生きて行く ...(続きを読む)



新しくても古くてもいいですので、名曲と思うアニソンを教えてください。(アニソ...
新しくても古くてもいいですので、名曲と思うアニソンを教えてください。(アニソン三昧聴いてやっぱりアニソンいいなあと思いました)(続きを読む)



あなたはテレビやマスコミが流しているダイエット情報が実は嘘だらけだと知っていましたか?

【モデダイ】初公開! 元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポートつき)


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://alethicss.blog109.fc2.com/tb.php/541-ecc168cc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
