Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://alethicss.blog109.fc2.com/tb.php/537-c9a77117
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

天気予報

天気予報
天気予報では、明日雪らしいです。 早いですよね; ホワイトクリスマスなんて体験できません。苦笑かなり寒くて指が思うように動いてくれません。 夜8時くらいに自転車で走っていたら、耳が取れそうです。苦笑そろそろ凍傷してしまう人も出るでしょう。 ...(続きを読む)


Firefoxでブックマークツールバーに天気予報を表示
Firefox のライブタイトルという機能を使えば、ブックマークツールバーに天気予報を表示させることができます。 約30分で自動的に更新されるので、今日・明日の天気をいつでも確認できるようになります。 と言っても、予報は 5時、11時、17時の 1日3回 ...(続きを読む)


メールのチャイダーが旨い!
迷惑メールの削除 ・グーグルニュース・・ 経済・スポーツ・・ リアルタイムで見れる ・ヤフーのニュース ・ヤフーの天気予報・・ 長野・北部・・ 1週間分見 迷惑メールの行方 16日総務省の 迷惑メールへの対応の在り方に関する研究会が 原則として。(続きを読む)




デジタルエンタメ天気予報 任天堂とマイクロソフトの2強時代 ~ゲーム史上初の「共生関係」のはじまり
日本経済新聞
2強の一角はWiiです。これまでゲームに興味のなかった層を引きつけたことにより、一気にトップにのぼりつめました。発売から1年で、全世界で1300万台を超える普及に成功。いまや盤石な体勢を整えたといっていい。 2強のもう一角は、北米市場で強さをみせるXbox 360です。 ...(続きを読む)


絶対あたる天気予報の突破口見えた!
J-CASTニュース
今回は、「天気予報」の科学に迫る。 ところで「天気予報」はどれくらい正確なのか? じつは、地形、日照、風、雲の発生、雨の降り方などが密接に関連するため、「正確に」予測することは、今のところ不可能だ。 東京大学教授・高藪縁(ゆかり)はその突破口を見つけた。 ...(続きを読む)


2007/11/14-19:15 21日から予報モデル改善=より細かく、正確に-気象庁
時事通信
気象庁は14日、天気予報や警報、注意報などのデータとして使うコンピューターの「全球数値予報モデル」と「週間アンサンブル予報モデル」の解像度を、21日から引き上げると発表した。台風などの際、局地的な変動が激しい地表付近の風や気温、降水量などの予測精度が向上 ...(続きを読む)



あまり大きな声では人には言えない勘違いありますか???
あまり大きな声では人には言えない勘違いありますか???一番笑える勘違いの方にBAを送らせていただきま~す♪ちなみに私は昔①『汚職事件』→『お食事券』だと思っていたのでなぜお食事券がそんなにニュースで騒がれるのだろうか??と思っていました②天気予報で『今夜は晴れ』→夜でも太陽が出るの???と子供の頃不思議でした・・(^^;)(続きを読む)



【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://alethicss.blog109.fc2.com/tb.php/537-c9a77117
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
